●【感謝】オンライン教室サミット2024大盛況で終了いたしました!

 

根拠ある0歳レッスンで、

入会率100%・お月謝の値上げをラクラク実現!

 

0歳からの音楽脳育専門家、高村美佐です。

 

 

数を増やすばかりではない、

お教室の質を上げながら経済的にも豊かになれる未来を

8人の講師とともに描いていただけたのではないでしょうか

 

 

 

私も皆様の温かいコメントに支えられながら、

同じ想いの先生方がつながる

オンラインならでは素晴らしさを感じ

とても勇気をいただきました。

  大感謝!アツいメッセージと共にお申し込み

 

 

サミットでご案内させて頂いた3DAYSには

アツい意気込みとともに沢山のお申し込みを頂き

今朝9時に受付を締め切らせて頂きました。

 

 

 

決断と行動だけが未来を変えるんですよね。

先生方との3日間、

楽しみでしかないです!!

 

そして、このサミットに向けて

沢山の方のお力を借りたり、

応援して頂きましたこと、

心から感謝申し上げます!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 


 

 

 

0歳からの音楽脳育指導法

ベビー脳育メソッドLINE公式アカウント

ライブやセミナーのご案内はこちらから

↓  ↓  ↓

 

友だち追加