【お見逃しはありませんか?】

体験入会100%、
ベビーから始めて
“保育園に入っても辞めない”


↑ ↑
これって簡単なことではないんです!!

 

ピアノ教室につなげたい!と思って

乳幼児のレッスンを始める先生は多いですよね。

 

でもそれが保育園入園でさようなら・・・

という状況が実際多いです。

昨日のカウントダウンライブでは


そんな受講生さんの人気の秘密がわかっちゃう
実際のレッスン風景を大公開!

 



 

「お好きに編集して下さって構いません!」


と動画を快く提供して下さった受講生さんに
大感謝です!!😭

image
 

講座に参加したばかりの頃は

「指導に自信がなくて、

なかなか行動できない」と

悩まれていた時期もありました。

 

 

未経験から始めた先生が
たった一年と少しで、
こんなに素敵なレッスンをされていて



ママから絶大な信頼を得ていて

教室にはなんとも言えない幸せな時間が流れている
ライブの中でも、思わずウルウルでした🥹


数ヶ月、1年と通う生徒ちゃんが


目に見えて成長してる様子や
前のめりで楽しまれてるママの笑顔を


是非是非
先生の目で確かめて頂きたいです🤩

⚠️ライブのアーカイブは
専用Facebookグループでご覧いただけます。

 

こちらから参加登録していただくとグループのご案内をいたします。

 

参加登録はこちらから

 



大人気講師が集まる
オンラインサミットまであと3日

 

ご案内をお待ちくださいね。
 

 

 


▼クリック