0歳からの音楽脳育で 

自ら学び取る力を育み 

ママも心から笑顔になれる

 ベビー脳育メソッド

 

開発者

髙村美佐です。

 

髙村美佐ってどんな人?

 

今日は

私のライティングの師匠

田村めぐみさんの

出版記念講演会に伺ってきました。

 

 

 

凄い方なのに、

距離を感じない。

 

 

誰からも愛されるめぐみさん。

 

 

 

 

講演会での学びはもちろんですが、

めぐみさんの魅力を存分浴びて、

とても大きな気づきを頂きました。

 

 

それは・・・

 

 

愛される人は愛を惜しまない

 

 

 

愛される人は努力を惜しまず、努力を楽しみに変換している

 

 

 

愛される人は自分を大切にしている、だから周囲の人も大切にできる

 

 

 

私はめぐみさんに出会って

忘れかけていた“大事なこと”

気付かせて頂きました。

 

 

昨年の秋、

講座の受講生さんにより成長してほしいと思って

直感でめぐみさんの講座に飛び込みました。

 

 

 

あの時思い切って行動した自分を

今しみじみ誉めたいと思います。

 

 

あの時

めぐみさんのもとに飛び込んでいなかったら

今頃は・・・

 

 

本当に感謝しかありません。

 

 

めぐみさんの講座では

集客ライティングだけでなく、

「学びのコミュニティ」に必要な〇〇

ビジネスの土台に必要な〇〇など・・・。

 

 

あげればキリがありませんが、

それは全て

「愛されるリーダー」として必要なことだったんですね。

 

 

めぐみさんから学んだことを

講座の受講生の方々に

愛を持って伝えていきます。

 

 

 

そして実は4月から

めぐみさんと一緒にインスタ朝ライブ

月曜日を担当させていただきます。

 

 

ぜひ遊びにきてくださいね。