0歳からの音楽脳育の専門家、高村美佐です。

 

先日の個人コンサルでは

受講生さんを泣かせてしまいました。

もちろん、怒って!じゃないですよ笑

 

 

 

    

美佐先生❤️

本日もありがとうございました。

ベビーやママたちだけでなく

私たち受講生にも「愛」も「知識」も与えてくださり、

またマイナス思考に陥りそうな私にも優しく神対応で、

即行動できるようなアイデアをくださり、

すぐ行動したい!と思いました。

実際、すぐブログ更新しました。

本当にありがとうございます。

今日のコンサルの最後は

涙ぐみながら

美佐先生のアドバイスを

しっかり胸に刻みました。

出会えてよかったです。

「教育」に着目し、ママがベビーとの時間を楽しめるように

インプット・アウトプット頑張ります!

今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

と語るのは和歌山の訪問型ピアノ教室

なないろピアノの裕子先生。

 

 

 

ベビー脳育メソッドの受講をきっかけに

これまでの低価格でのお教室に

プレミアムコースを立ち上げようと決意されました。

 

 

そこからあっという間にモニターも募集されて、

側から見ると

十分進んでいる状態。

 

 

なのに当のご本人は

 

 

自分にできるんだろうか?と

不安になりかけておられました。

 

 

私から見ると5月の講座スタートから

1ヶ月経たないうちに

モニターを確保されていることだけでも

十分すごいことです!!

 

 

 

壁を感じてるってことは

実は成長のチャンスなんです。

 

 

「なりたいな」

「なれたらいいな」

 

という夢だったことが

現実のものになりかけている。

 

 

理想に一歩ちかづいてる証拠なんです。

 

 

比べるべきは少し前の自分。

 

 

そして意識すべきなのは

本当に実現したい先の未来。

 

 

何のためにそれを実現したいのかを

いつも考えたいですね。

 

 

先生にしかできない唯一無二のカタチで

ママと子ども達をハッピーにしていきましょう!

 

 

 

ベビー脳育メソッド

LINE公式アカウントは↓こちら↓です

 

友だち追加

 

ただいま期間限定で

0歳レッスン指導法プレ講座

Q&A動画(40分)をプレゼント中です

 

まもなく終了予定なので

いますぐGETしてくださいね

 

公式メルマガ始めました。

よろしければこちらもご覧ください💁‍♀️