0歳からの音楽脳育の専門家

高村美佐です。

 

先月始まったばかりの

ベビー脳育メソッド完全マスターコース

 

 

ここ数日は

1期生の先生方との個別コンサルが続いています。

 

 

先生方のお話を伺っていると

私が教室を始めたばかりの頃を思い出します。

 

 

その頃の私は孤独でした😭

誰に相談することもできず

一人で試行錯誤してばかりで

 

 

当然、失敗だらけ・・・笑

 

でもありがたいことに

私の場合、何かあるとママ達が

 

 

「先生、〇〇の方がいいです」

ってストレートに

フィードバックしてくれていたから

 

どんどんチャレンジしていけたんですけどね〜

 

 

 

 

受講生さんのお声

 

0期から継続して下さっている先生から

早速嬉しいお声をいただいたので

ご紹介させてください❣️

 

 



本日はありがとうございました!

公式LINEを充実させるために、また1歩踏み出せそうです。


レッスンへのアドバイスもありがとうございました。
小さな事まで相談させていただける環境が本当に有難いです😢
今日はママへの寄り添い方、
臨機応変に切り替える方法がとても勉強になりました。


ねんねだった赤ちゃん達がどんどん成長していくので、
私も負けていられません😊


今後もご指導のほどよろしくお願い致します🍀

 

 

 

「赤ちゃんに負けていられない!」

いや〜

めっちゃわかる〜〜!!

 

 

赤ちゃんのめざましい成長を目の当たりにしていると

めちゃくちゃ意欲出てくるんですよね〜。

 

 

そして赤ちゃんに負けないくらい、

意欲に溢れる受講生さん達🔥

 

 

私も皆さんに負けていられません笑

 

 

そんな皆さんに頼りにして頂けていることが

今の私の原動力になっています。

 

 

出逢いは奇跡

 

 

「学びたい!知りたい」と求めて下さったからこそ

 

自分の中の当たり前を掘り起こす事が出来ました。

 

皆様に感謝せずにはいられません。

 

 

 

ベビー脳育メソッド

LINE公式アカウントは↓こちら↓です

 

友だち追加

 

ただいま期間限定で

0歳レッスン指導法プレ講座

Q&A動画(40分)をプレゼント中です

 

まもなく終了予定なので

いますぐGETしてくださいね

 

公式メルマガ始めました。

よろしければこちらも💁‍♀️