ご訪問頂きありがとうございます。 
芦屋でピアノ・リトミック 
ピアノ&リトミックstudio芦屋のたかむらみさです。
 
昨日は茶屋之町教室での
知育リトミック教室のレッスンでした。
 

 
ベビークラスに体験ご参加頂いたTさん
即ご入会下さいました。
 
 
 
本日はありがとうございました。
母子ともに楽しめるお時間でした。
娘とのスキンシップの中
音楽を身近に感じてもらえたらと思います
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 火曜茶屋之町リトミック教室

ベビークラス次回は1/29(火)

お申し込みはこちらです

 

 

 
 

 

0歳からのリトミック・プレピアノについて 体験会などのお知らせを
👇こちら👇のLINE@で発信しています。
ご登録者数238名様
※注意!こちらはママ向けのアカウントです。
  友だち追加 

芦屋市・東灘区・灘区・中央区・西宮市からも通っていただいております。 

 

 

 

 

 
 
 

ピアノの先生・リトミックの先生に向けてのLINE@を開設しました。

 

 今後の講座やグループ勉強会、Skypeレッスンについてのご案内、レッスンに関するちょっとしたアイディアなどを発信していきます。

(ひとことメッセージを送って頂けるととっても嬉しいです😊)

※こちらは先生向けのアカウントです

 友だち追加

現在登録者数241名様