ご訪問頂きありがとうございます。
芦屋でピアノ教室・リトミック教室
ピアノ&リトミックstudio芦屋のたかむらみさです。

{F5C1029B-99B7-4F46-A1A4-F6988F2B815A}

{D5A1AC93-4FFB-4620-ABE3-3324353FE586}


{8B65E677-D609-4AA3-9346-EC57AC98A93C}

スポンジのようにぐんぐん吸収してくれるみんなは素晴らしいです。

保護者の方の温かい支援があってこそ。
本当に感謝しています。


「塾の曜日が増えてもどうしても続けさせたいんです!」
「(受験させるけど)絶対に辞めさせたくないんです。」
「(習い事がハードになってきたけど)本人が絶対辞めたくないって言ってるんです。」

お迎えの短いやり取りの会話で、
そんな有り難い言葉を頂いて嬉し過ぎる年度替わりのこの季節…。

殆どの方が1歳からのお付き合いでレッスンをさせて頂いていて、成長をずっと見守らせてもらえる幸せを噛み締めつつ、

確定申告やら、何やら山積みの作業という現実が待っています^^;