出張ヨガレッスン5回終了 | 弘美クリスタルのブログ

弘美クリスタルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨

いつも読んでくださりありがとうございます😊



ぐっと寒くなりました

冬らしいですね

今まで暖かくて、でもそれはそれで

助かりました😁


先日、5回の出張ヨガレッスンが終了しました


最後は近所の友人も一緒に参加してくれて

とてもとても有意義な時間でした


10月からヨガインストラクターのゆきえさんに

出張ヨガレッスンを受けてからあっという間の5回レッスンでしたが、大きな変化と気付きがあり、本当に本当に感謝の想いでいっぱいです❗️


私、腰の強ばりがなくなりました♡

そして、レッスンを通して歩き方や

姿勢に氣をつける様になり

自分自身で、こういうことなのか💡

という閃きに近い気付きがあり(大袈裟かもw)

それは、喜びでしかなくて😊


取り敢えず一区切り終了しましたが

また、どこかの時期にお願いしたいなと

思ってます!!


最後のレッスンご一緒の友人と後日ヨガレッスンの話をしましたが

先生自身がとても勉強されていて

それを惜しみなく伝えてくれ

ここは?という質問にも的確にアドバイスして

いただける

そして兎に角、先生のお話しが楽しく面白い🤗


とても魅力的なんですわ✨


ゆきえ先生のヨガは

豊川稲荷門前にあります「いっぷく亭」という

食事、甘味処の2階の和室で

第1、第3土曜日の10時~11時まで

レッスンしてます

参加費は1600円


来年も1月6日あります!

車は豊川商店街駐車場へ停めて歩いて

いっぷく亭へいらしてください

駐車券はヨガ終了後にいただけますよ♪


ご興味ある方は是非ご参加くださいね💕



最後のシャバーサナ🍀
ゆらゆら心地良く揺れながら夢の中でした💗





読んでくださりありがとうございました!





クリスタルボウル奏者

弘美