出張ヨガレッスン | 弘美クリスタルのブログ

弘美クリスタルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨

いつも読んで下さりありがとうございます🎵



昨日は寒くて

今日は暖かい日になりましたね


そして明日は、、、?


毎日の気温のアップダウンに

氣にすることが億劫です


でも、今日より明日はどうなのか?

一応把握しておかないと

着る物の目安がつかず…

悩ましい訳です😓



実は10月から

普門寺でのヨガとのコラボ演奏会で

お世話になっている

ヨガインストラクターのゆきえさんに

自宅に出張ヨガレッスンをお願いしてます


私の為のメニュー♥️


この歳になりますと(50歳)

カラダのいろいろありまして

整体行こいか、鍼灸行こうか、

悩んでいたところ

ゆきえさんと、話しをしている中で

これだ❗️ヨガだ❗️


灯台もと暗し…


そうだ、ゆきえさんにお世話になりたい

と氣がついたわけです♥️


今月、あと一回のレッスンで

一区切りとなります


私の中でじわりじわりと変化があります

ヨガの奥深さも教えていただき

陰陽五行に沿った、季節に合わせた

養生のエッセンスは毎回トキメク

感心感動のお話しです

(ちょっと大袈裟か?いや、そんなことない)



人間は自然そのものなんだなぁと
つくづく思います🎵




読んで下さりありがとうございました!




クリスタルボウル奏者
弘美