噂の新紙幣 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

早速出会った。




これからも何卒末永くよろしくお願いします。


ってご挨拶しておいたニヒヒ


今日は午前中美容院行ってからのこれからレッスンなので、朝早めに起きてシーツ取り替えて洗濯してマット類取り替えて掃除機かけてまぁ慌ただしい1日の始まり滝汗


そして20:30までレッスンなので夕飯の仕込み(冷蔵庫のあまり物野菜と豚肉を炒めただけのもの)をしておいた。


あと納豆あるしさっと卵でも焼いたら充分だろう。


味付けは面倒なのでこれにした今日は。




昔は缶しかなかったけど今はチューブもあって便利。


結構味濃いめなので加減にだけ注意したらとても炒め物とか簡単に美味しく出来ます。


さぁて、13人レッスン頑張るでウインク