金沢&雪の白川郷旅行記〜素敵宿編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

金沢駅のスタバでお茶してニコニコ


またドーナツ食べとるんか真顔



タクシーで宿へ。


ウェルカムドリンク出ました。



本日の宿はココ。




https://www.ikyu.com/00001874/?ikCo=ik000407&ikyh=1&ppc=2&sc_e=sydd_p-htlspot-yik-header_hs-title



足湯も楽しめます。



でもぬるくて、寒って爆笑しながら楽しくつかった(笑)


お庭。



お部屋の様子は動画でどうぞ。





お部屋に露天風呂もついていて、広いし素敵な宿でした爆笑


純和室の旅館みたいな宿って聞いていたので勝手にもっと寂れた古い宿を想像していたら、めちゃくちゃ素敵な宿で良かったです。


ラウンジでお菓子やドリンク飲み放題サービスもあり、利用しました。