何書いたか忘れちゃう | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

もう初老なので、記憶力の低下が酷い(なので暗譜も怖い)。


今日なレッスン午後からデーなので(ゆーて11人来てくれるからハードはハード)午前中火金ルーティン家事(水回りのお掃除、シーツ取り替え、掃除機かけ、埃拭き、洗濯←これは毎日するが、火金は2回は回す。)を済ませて会社にちょこっと立ち寄りタリーズでお昼ご飯なう。


先週まではそんな余裕なくいち早く戻って自分のピアノの練習してた。


今も毎日練習はしてるけど、やはり気合いの入れ方が違うわけで(いきなり北の国から)。


長くなりましたが、私リアルタイムで旅行記書かないのでどれ書いたか忘れちゃうんですね滝汗


なのでテーマ別に遡って、金沢旅行記書いてないやんって思って次回は金沢旅行記にしますおねがい


金沢は割と好きな街で北海道沖縄関西以外で3回も行った唯一の街じゃないかな。


1.2回目は1人旅でした。


3回目は去年2月に行きまして、お連れ様と行ったので1人旅よりラグジュアリー旅になりましたよ。


今日は関東酷い雨ですねぇ、確か先週金曜も大雨だった…来てくれる生徒ちゃん…かわいそうに…ごめんよ、先生どんなに頑張っても雨は止められないショボーン