調べまくりデー | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

年末年始私お休みなので(2日間だけだが絶望)前々から行きたいと思っていた銀山温泉に行こうの巻だったんだけど何と狙っていた宿はもう既に満室…マジか…じゃあ今年は大人しく、粛々と年を越しますかって事になって。


だけど昨日お連れ様が、ちょっと温泉調べてみたら乳頭温泉が泉質が良いらしいと言い出しまして、その話は私も聞いた事あるなと思い。


今日色々見てみたらこれまた良き宿は満室or予約解禁前。


皆様あれですって、泊まってチェックアウトの時に来年の予約をお取りになるそうです。


ツワモノ〜真顔


なので今の時点で空いてて予約出来て雪見温泉出来そうな宿を(2個しかなかったけど)ピックアップしてお連れ様に送信。


それとは別に秋の石垣(竹富)旅行の事について調べて調べて調べて、情報量が多かったからノートに投稿した。





シゴデキ〜(自分で言うスタンス)ニヒヒ


そんな日でした。


宿の検索は1と9の日にしたかったなぁ…(一休での予約は1と9の日が安い)。


自宅でのんびり年越しも良いし、その値段出して良いなと思えるバランスよき宿があればそこでも良いし。


年末年始、どうなるか考え所ウインク