買ったど〜 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

これにしました。


でさ、いくら良いファンデーションにしても元がダメだとアレなんだなと化粧品売り場の容赦ないかがみで思い知って涙目な私。

悪あがきにこれも買った。


そう、アラ隠しのコンシーラー。

隠し切れてないけどな滝汗

とにかく若い頃は肌が綺麗と会う人会う人に褒められた私からの忠告。

若い人よ…肌は紫外線に晒さないで!

日傘か帽子!(私は両方待ってるよ、1人の時は日傘、人混みや人と出かける時は帽子)。

あと必ずメイクオフして寝る事。

深酒しない、夜更かししない。

タバコ吸わない。

これ気をつけるだけで全然違うから(多分)。

私どれも気をつけていて、今45ちゃいだけど肌は30代です(SK-IIさんで測定してもろた)。

まぁそれでも加齢には勝てないので高い化粧品に手を出すようになりましたとさ真顔