年末年始沖縄旅行記〜2人でバーベキュー編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

お連れ様も私もバーベキューとか苦手なのでお連れ様は初めてじゃないか?くらいの勢いのバーベキュー。


私は何年ぶりか分からんな…(昔お付き合いしたいた方が割とアウトドア&パリピ寄りだったからその時にした)。


写真が一枚しかないのがジワる。



こんな立派な焼くやつ準備してくれて食材もセットの完全なるお膳立ての元でのバーベキュー。


2人しかいないグループ我らだけだった滝汗


ひっそり、しかしニヤニヤ楽しみつつのバーベキュー。


周りからは寂しい奴らと思われたかもだけど(たまに視線感じた、え、2人?みたいな)我々結構楽しみました。


お世話になったのはここ。




ホテル併設みたいなので、泊まる人は便利かも。


で、追加でソーセージ頼みたかったけど品切れ。


あと放置気味だったりサービスは期待しない方が良き真顔


自分達なりにバーベキューを満喫した夜なのでした。


翌日は14:35のフライトなのでほぼ帰るだけ、沖縄最終の夜楽しかったです爆笑