年末年始沖縄旅行記〜素敵ホテル編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

今回の宿はここニコニコ



リビング。



ベッド。



お風呂。



プライベートプール。



動画も。



朝の景色。







とっても素敵な宿でした。


フロントもスタッフもそこにはないので、お掃除は入りません。


結構潔癖な私はお掃除ないなら掃除機くらいはあった方が良かったなぁと思いました。


着いて玄関開けようとしたその時に打ち上げ花火が近くで上がり、お連れ様は「え?歓迎の儀?」って言って私爆笑。


どこぞのVIPですか真顔


たまたま近くでそんなイベントがあったのでしょう。


ラッキーハプニング爆笑


ちなみにここに行くまですんごい狭い道なので、運転技術結構必要なのかもしれないのと、真っ暗でサトウキビとか草でうっそうとしてる中を行くので結構怖いです。


何か出て来たら間違いなくアクセス踏み込むわってお連れ様が仰ってました、こんなシチュエーションで出て来るとかそれはもう生きた者ではないでしょって笑い泣き