年末年始沖縄旅〜旅立ち編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

30日にお仕事を18時で上がり、そのまま羽田空港へ。


羽田空港で待ち合わせしていざ那覇へ飛びます。


夕食は羽田で適当に買って機内でいただきました。



今回の旅の目的は…


⭐︎首里城観光(私は2回目)

⭐︎旧海軍司令部壕(私は2回目)

⭐︎ガンガラーの谷(初めて)

⭐︎美ら海水族館(私は何回も行った)


2回目の所ま、何度も行った所も楽しみです。←割と何回でもそれなりに楽しめる人。


特に美ら海は大好きなので定期的に行きたい場所爆笑


そして宿はフロントない形式の一棟宿。


今帰仁の方にあるここ。





流石に寒くてプールにつかれなかったのが残念。


初日は那覇のビジホでした、モノレールの最終間に合わなかったからタクシーで向かった滝汗


翌日からレンタカー借りて観光開始です。


朝からモリモリ動きたかったから、ビジホ泊まっても前日入りにしましたニコニコ