職場の方のお土産 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

このお菓子を貰いました。




マレーシアのお菓子らしく、これ買う為に2泊4日でマレーシアに行ったそう。


つ、強者〜滝汗


2泊4日タイを日和った自分が恥ずかしくなったわ真顔


そして最近暇なので自分のブログっていつから書いてるのかな?って見返したらもう10年以上だった。


しかも大した自己紹介なくいきなりブログ始まってていかにも自分らしくてちょっと笑った。


あの頃今より色々尖っていたもので、ガンガン海外一人旅してた。


今ならやらないスケジュールや行動ガンガンしてた。


若いうちにやっておいて良かったと思う&今の私は守りに入り過ぎてるなと反省した(どこぞの監督が言いそうなセリフだな)。


益々タイに行きたくなった(毎日しつこいぞ)🇹🇭