熱海行って来た〜番外編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

翌日朝ごはん食べて。


このサラダのドレッシングが美味しくて去年買って帰った。

今年は2本買っちゃった。

10本買って帰る人いるくらい人気らしいです。

玉ねぎドレッシング。



これは人参のドレッシング。





ボリューミーで全部は食べきれませんでした。



朝ごはん食べてまたお部屋でゆっくりしてからチェックアウト。


御殿場のフレンチ、メゾンケイさん。




あちらにうっすら富士山。



ここは展望も素晴らしいレストラン、ここも再訪です。







このレストラン自信作の泡泡のサラダ、美味しい。



アスパラ。



金目鯛。



和牛。



デザートです。





お腹いっぱいになり、帰途へ。

特に酷い渋滞に巻き込まれる事もなく無事帰宅でした。


あー楽しかった&美味しかった爆笑