やはり函館キャンセル | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

ホテルとかフライトとかキャンセルするの大変でした…フライトは半分しか返金されないし真顔


本当に母には毎度毎度振り回されます。


そして劇団四季のウィキッド大阪公演が先行予約開始します…東京公演は気付いたらチケット売り切れてたので大阪公演行きたいなぁ…平日なら取れるかなぁ…発売日の今週日曜、熱海にいるんだよなぁ…一緒にいるのにスマホぽちぽちするの感じ悪いよねぇ…チーン


母との旅行キャンセルで有給取り消したから余裕あるし、ウィキッド遠征に使いたいおねがい


そして来年辺り計画的にタイとかパリとか行きたい(どちらもは無理だろうからどちらかに絞って)爆笑


大阪に行くなら1人旅だから宿はケチケチ宿になるだろう真顔


そしてパリではホテルけちりたくない…これ、マドレーヌにあっておすすめなかわゆいプチホテル爆笑





安心のHISから予約も出来るみたい。




【HIS】旅行プログラム