昨日はお休みでした | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

お寿司を食べて爆笑














どれもこれもめっちゃ美味しかった。


珍しく大将がいじるタイプの人で、結構私に絡んでくれて連れも驚いてました。


お1人さまの常連客が2人もいたのに、その人達より断然私に話しかけて下さったから。


男性が多かったから気を遣って下さったのかな、気遣いが嬉しいですね爆笑


そしてデパート巡りして買い物三昧。


私普段お買い物に付き合ってもほぼ一切自分の物買わないんですね(お買い物は1人で派)。


が、昨日はワンピース一着とTシャツ、パジャマのズボン、化粧品とたくさん買った。


私は若過ぎると思って却下したワンピース、着るだけ着てみなよと言われて着たら似合ってるしフレンチとかオシャレして食事行く時それくらい派手でも全く問題ないよと一推しされ、買う事に。


自分がお勧めしたからこれは自分が払うよとワンピース買ってくれ(自分でも一着買ったからワンピース2着も増えたラブ)。


なんだよ優しいが過ぎるかよ、神様かよびっくり


って思った次第です。


その後荻窪の吉田カレーさんでカレー食べて帰宅しました。



お寿司もカレーも美味しかったおねがい