大分&福岡旅行記〜宿散策編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

夕飯まではまだ少し時間があったので、宿を散策しました。


バーラウンドがあります。


13-18時まではティータイムで一般のお客様も利用出来ます。

それ以降は泊まりのお客様とお食事処利用のお客様のみ利用可能との事。


泊まりのお客様は飲み物フリーです。









雰囲気あって素敵でした、ティータイムのBGMはクラシックでした。


宿の入り口。







しっぽり素敵なお宿で、家族向けではないかもしれません。


あ、でもお子さん大きかったら家族旅行でも良いかも。


売店もあったので見てみたら、素敵な箸と箸置きがあったので購入。


これ、あの宿で買ったよね〜って思い出にもなるので、結構宿の売店で色々買いがち爆笑