大分&福岡旅行記〜宿に到着編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

宿は山荘無量塔さん(ムラタと読む)。


予約解禁の日に何十回も電話して(なかなか繋がらない)1番人気のお部屋を予約。


お部屋は暁(ギョウと読む)。



それはそれは期待通りの素敵なお部屋でした。


ちょっと長いけど動画でご覧あれ。







動画面倒な方は写真見て下さい。


お風呂(もちろん温泉)。



脱衣場。



ベッドルーム。



脱衣場から居間へと続く通路。



居間、中庭が素敵。



ここ、掘り炬燵になりここで夕朝食をいただけます。







ね、素敵でしょ?


是非予約争奪戦に勝ち取り宿泊してみて欲しいです、宿の敷地の雰囲気もとても素敵でしたラブ


再訪したい宿今の所ナンバーワンです爆笑