パラオ&台北旅行記〜帰国編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

最終日は帰るだけ、リージェント台北の朝ごはん(ビュッフェ)は納豆あったりめちゃくちゃ豪華なのでおすすめニヤニヤ


ホテルまで嵐が迎えに来てくれて桃園にひょひょい。


めっちゃ雨だわ雷鳴ってるわ、後のニュースでこの日垂れて来てた電線で感電死した事故を知って驚くポーン


電線垂れてるて、何真顔


無事帰国してあー楽しかったねとなったのでした。


台湾は毎回食べて揉まれて飲んでばっかりしてるちゅー



だいたいこれで海外ネタは終わりなので、次回の旅ブログは国内になるカモ🦆