パラオ&台北旅行記〜旅立ち編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

行きは台北では乗り継ぎのみ、そのままパラオに向かいますデレデレ


成田からの出発でしたニヤニヤ



パラオはこんなのどかな空港おねがい



ホテルまでの送迎をお願いしてあったので、楽々ホテルに到着。


謎にベッドがたくさんある、日替わりで使ってみる…か?



座り心地の良い椅子ニコニコ



広くて清潔で快適ホテルでした。


日本人オーナーだった記憶。




今だと1泊25000円くらいのよう、当時もっと安かったと…思う…滝汗


無料送迎サービスがあるのは嬉しいよね、初めて行く土地はやはりタクシーのぼったくりとか心配…


ちなみにこんなに旅していていまだに私、Uber利用した事ないんだよね…本当海外一人旅ではタクシー使わない。←日本でも使わないダロ。


母と一緒の時は結構使うわねぇ。


来月の台北もほぼタクシーかな…あぁ、カラスミの美味しいレストラン要望されてるんだった、リサーチしなきゃ滝汗