パラオ&台北旅行記〜導入編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

これは2019の5月に行ったパラオ&台北。


パラオへの直行便はない為、台北乗り継ぎになりまして。


なら帰りに台北でストップオーバーしちゃおうと企画ウインク


旅の目的は…


⭐︎ミルキーウェイで泳ぐ

⭐︎イルカと泳ぐ

⭐︎クラゲと泳ぐ


泳ぐばっかり真顔


実際パラオは海のアクティビティ以外特に観光ないので、それに興味ない人にはお勧めしません。


どんな旅になるのかニヤニヤ


60リットルのリモワさん(今のホームページ記載だとMサイズ?)で行きました。




たまにしか使わない人はレンタルでも良いのかも?


https://item.rakuten.co.jp/ry-rental/100010193/


私も最後に買ったLサイズはまだ2回しか使ってないから全く元取れてない滝汗