瀕死〜瀕死〜 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

いきなりお仕事全力見せてくるのやめて欲しい真顔

もともと6日稼働なワークスケジュールをこなし、唯一のお休みは絶対予定があってお出かけしていた私。

無理やぞ、もうゲロー

もうそんな毎日にゃ戻れぬぞチーン

昨日はお休みだったから自宅カフェしたけどね、ケーキを買って来てねおねがい


あと人への贈り物照れ


いやぁ生徒さんにコロナのゴタゴタでなんか色々本当に良くしていただいて…と感謝され、身に余るいただき物をいただいたので、そのお返し…。

あと他の生徒さんにもワインやお菓子をいただいて、涙がちょちょ切れです。

今月から対面レッスン再開して、入会待ちだった新規の生徒さんや体験レッスン待ちしてくれていた新規の生徒さんや、下の子もお願いしたいと虎視眈々と連続した時間でレッスン確保出来ることをお待ちいただいた生徒さんやらで(大人の生徒さんがお子さんの都合で早い時間に動いたので枠確保出来るようになった)、むしろコロナ前より大所帯になり、嬉しい悲鳴。

先生体力つけてモリモリ頑張るねーラブ