釜山旅行記〜完結編 | ピアノ弾きの旅行記

ピアノ弾きの旅行記

普段は子供達にピアノを教えたり、自分で現役で演奏もしていますが、大好きな旅行がやめられなくって、時々長期休暇を取っては放浪しています。
その時の経験などなどを、思い出しながら少しづつ書いています♪

翌日は朝から姉のお買い物に付き合い(あれ、姉の韓国旅行だっけ?これ?)、鮑の朝ごはんラブ


美味しかった照れ

で、またお買い物に付き合い真顔

お茶したり口笛


左側が、私の飲み物。

メニューには良い感じにミルクと苺な感じだったのに、実際出て来たのはこれ、いや混ざりきっとるやないかいポーン

って姉と大盛り上がりしながら飲みました。

で、カカオフレンズのお店で同じポーズしろとテイク10ぐらいさせられたり真顔


そんなこんなな釜山旅行。

観光してないのは、酷い土砂降りだった事もあり…。

まぁまた来るだろって軽い気持ちで釜山を去りました。

帰りは釜山空港からのフライトでした。

特にネタのない、食べてばかりの旅行酔っ払い

あ、サムギョプりましたよ、もちろん口笛


次の旅行記は〜母の古希祝いの台湾編ニヤリ