今年もどうぞ宜しくお願い致します☆ | 佐賀市諸富町☆のんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室

佐賀市諸富町☆のんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室

佐賀市諸富町にある☆幼稚園の先生の☆アットホームなピアノ教室です♪
月2回 リトミック教室も行っています♪
☆体験レッスンも随時受付中です☆

はな佐賀市諸富町はな
まるのんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室ですまる


しばらくブログから離れておりましたふとん1ふとん2ふとん3

去年は教室をお引っ越ししまして、それから半年新しい環境になれるまでの間、ブログをお休みして教室に専念させていただきました赤薔薇

年も明け、またブログも再開したいと思いますおねがい
今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

教室はバレンタインに向けて、イベント中です照れ
ハロウィンにもしましたが、ミッションをクリアしてハロウィン時はお菓子釣りの時間をゲットしていくというイベントルンルン
ミッションには、
テキストから何曲ごうかくするキラキラ
花丸を何個ためるキラキラ
お家の何人の人に聴いてもらうキラキラ
などなど、それぞれにあったミッションを決めますニコニコ
バレンタインは、ガラポンを回す回数をゲットしていきます照れ
少しずつミッションクリアする生徒さんも増えてきてますよウインク

4月頃には、弾き初め会もしたいな…と思っていますが、場所を検討中で悲しい
いいところが見つかりますようにキラキラ

今年は発表会もありますが、イベントや弾き初め会なども計画しながら、目標をもって取り組めるように私も考えていきたいと思いますおねがい

今日はお教室がめずらしくお休みだったので、いつものレッスン気分で来ていただいた生徒さんも数名いらっしゃり、お休みなんだえーんごめんねアセアセということもありましたショボーン
また来週一緒にピアノひこうねえーん

うちには猫がいるので(教室には入ってきませんあしあと)、外猫や窓から見える家猫に生徒さん達がいつも話しかけてくださって、猫達も可愛がられて嬉しそうです赤薔薇いつもありがとうございます照れ
時々ドア越しに叫んでうるさいこともありますが…
今年も沢山可愛がってあげてくださいウインク

のんちゃんの♪
ピアノ・リトミック教室
一緒に音楽を楽しみませんか?
にこアットホームなピアノ・リトミック教室ですアゲアゲ
はな体験レッスンも随時受け付けていますはな
詳しくはこちらをご覧ください