事務作業☆ | 佐賀市諸富町☆のんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室

佐賀市諸富町☆のんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室

佐賀市諸富町にある☆幼稚園の先生の☆アットホームなピアノ教室です♪
月2回 リトミック教室も行っています♪
☆体験レッスンも随時受付中です☆

はな佐賀市諸富町はな
まるのんちゃんの♪ピアノ・リトミック教室ですまる


レッスンがない日は、この子達に癒やされる時間が多めですが…ハート



ご褒美を整理したりルンルン


教材を考えたり、作り直しや、新たに作成したりルンルン



手伝ってくださる先生もいて、これがほしいキラキラと思っていたものがどんどん形になっていくのでワクワクします照れ

お休み中もレッスンがちょこちょこ入っていますが、もう少しの間時間に余裕があるので、この間にやれることを少しずつやっていきたいと思いますおねがい

のんちゃんの♪
ピアノ・リトミック教室
一緒に音楽を楽しみませんか?
にこアットホームなピアノ・リトミック教室ですアゲアゲ
はな体験レッスンも随時受け付けていますはな
詳しくはこちらをご覧ください