先生方は三連休いかがお過ごしでしょうか?
私は思いがけず、のんびりの連休になりそうですむらさき音符



お家のお掃除をしたり、迫っている本番の曲の練習、お教室の事務仕事などを片付けたりしつつも、ひたすらのんびりさせていただこうと思っております。


もうご想像がつくかと思いますが、時間があるからと言って、ピアノの練習時間が長くなることはありません!
きっちり3時間で終わりにする予定です爆笑

 

ユーハイムのケーキをいただきました

ユーハイムといえばバームクーヘンのイメージですが、ケーキも美味しそうです





私のお気に入りの食器で見た目にも美味しくいただこうと思います。



追記

このシュークリーム、マロンクリームがとっても美味しかったです!

買いに行ってしまいそうです爆笑




素敵な三連休をお過ごしくださいむらさき音符



コンテンツ販売・ご相談は
こちらのラインからお受けしております
お友達追加をしていただき
メッセージまたはスタンプをお送りください

お顔出しなしのご相談もお受けしておりますむらさき音符