ピアノを習っているお子さんをお持ちのお母様のお悩み、ありますよね?


むらさき音符練習しない
むらさき音符レッスンに行き渋る
むらさき音符ピアノの先生と意見が合わない
むらさき音符ピアノの先生を変えた方がいいのか
むらさき音符コンクールに出たくないのにすすめられる
むらさき音符子供が先生が怖いと言う
むらさき音符ピアノ教室をどのように選べばいいか迷う
むらさき音符体験レッスンでこんなことを聞いたら先生に失礼になのか悩む
むらさき音符子供になんと声をかけて練習を促したらいいか悩む





などなど…


私も他のお教室から移ってこられる生徒さんやお母様のお話を聞いていて、いろいろ先生方がいるんだなぁ…と思う反面、生徒さんやお母様が先生に対して思っていることをお話できずに悩んでいらっしゃる方も多いんだなぁということに気がつきました。

またこれからピアノを始められる方がどのようにピアノ教室を選んだらいいか、悩まれることもあるかと思います。
生徒さん側のご希望に沿ったピアノの先生を見つけることが大切だと思います。



顔も知らないピアノの先生だからこそ、相談できることもあると思います。


ピアノ教室に対する悩み、ピアノの先生に対する悩み、なかなか練習が進まないお子さんに対する悩み、ピアノ教室の選び方など、お母様のお顔出しなしでご相談させていただきます。
お名前やお教室名、先生のお名前など、個人的なことは一切伺いません。



ピアノ先生歴20年!他のお教室から移ってこられた生徒さんの数々のお悩みを聞いてきたサリーが、今までの経験を生かしてご相談にのります!


ご希望の方は下記のラインにご登録の上、相談希望とメッセージをお送りください。



コンテンツ販売・ご相談は
こちらのラインからお受けしております
お顔出しなしのご相談もお受けしておりますむらさき音符

友だち追加



むらさき音符 私のお気に入りをご紹介していますむらさき音符