勉強会とGWその③ | piano-music-cake のブログ

piano-music-cake のブログ

ごくごく平凡な日常の中にある出来事を楽しみたい♪

小さな幸せを感じていきたい♪

そんな私の日記にお付き合いくださいね\(^_^)(^_^)/

image

image

image

仕事に、勉強に、家族のために、お疲れ様です!

今さら感の否めない、GWその③。
4日は『ラ・フォル・ジュルネ TOKYO』。
何年ぶりかしら?
クラシックの祭典です♪
朝はショパンのピアノに始まり、ラフマニノフのピアノコンツェルト、バーンスタインのウエストサイドストーリーと坂本龍一、最後はスペインのタンゴ……。
音楽で時を超えた世界旅行、楽しかったです!
私の人生、No music, no life. です。
どーにかして10年振りにピアノのレッスンを再開したいのだけど、1日24時間じゃ足りないよ〜!!

ちなみに今日は、年金事務所に入っている先生方と月1回の勉強会からの、自主研究会。
自主研は講師のお当番だったので、慣れない資料の準備など緊張しました。
でも非常に勉強になりますし、よい経験ですね。
来月は勉強会のお当番なので、またまた準備しなくちゃ!

#健康第一 #健診は受けましょう #子宮頸がん #音楽好き #お酒好き #パン好き #社会保険労務士 #行政書士 #LEC  #士業受験 #一生勉強 #感謝の気持ちを忘れずに #みなさまに感謝