GWその② | piano-music-cake のブログ

piano-music-cake のブログ

ごくごく平凡な日常の中にある出来事を楽しみたい♪

小さな幸せを感じていきたい♪

そんな私の日記にお付き合いくださいね\(^_^)(^_^)/

image

仕事に、勉強に、家族のために、お疲れ様です!

今日は飯田橋で障害年金徹底解説講座からの、水道橋で新入社員さんの歓迎会でした。
抹茶シフォンケーキの依頼があったので、夕べ2ホール作っていきました。
娘たちよりも年下の新入社員さん。
とても落ち着いていてスゴイなぁ~、と思ってます。

で、GWその②。
下の娘夫婦のはからいで、5月3日はディズニーシーへ。
1年半前、手術前にディズニーランドへ行って以来です。
なんと、コロンビア号のレストランを予約してくれてビックリ!
アナ雪をイメージしたコースです。
ところがこの日は暑かったので、水分不足だった私。
ワインの酔いが予想以上に回ってしまい、ローストビーフが食べられず……。
いや〜、失態。
でもデザートはいただきました。
これからの季節、水分補給は重要だと反省しまくりでした。
手術で体質も少し変わったし、体力の過信は禁物ですね。

明日はパート。
雨風が強いとのことですので、気をつけて過ごしましょう。

#健康第一 #健診は受けましょう #子宮頸がん #音楽好き #お酒好き #パン好き #社会保険労務士 #行政書士 #LEC  #士業受験 #一生勉強 #感謝の気持ちを忘れずに #みなさまに感謝