シドニーのしずです。

 

 

北海道神宮にも行った

 

 

ここでも書いたけど

 

 

自分の才能がある分野こそ

 

どうせ私なんてショボーン

 

って自分のことを

過小評価してしまいます。

 

 

その視点で

自分や周囲を見るようになって

 

ますますその通り真顔

 

って確信してきました。

 

 

 

例えばうちの息子。

 

野球でピッチャーをやってるんだけど

 

周囲からどんなに褒められようと

 

その褒め言葉を

お世辞としか思ってません真顔

 

 

自分なんて

まだまだだから

 

コーチ達も周囲も

自分のことを

乗せようとして褒めてる

 

くらいしか受け取れてないの。

 

 

ところが、

バッティングについては

 

試合ではめったに

打席に立たせてもらってないのに

DH制なの

 

練習でちょっと

いい感じに打てただけで

 

俺、才能あるかも爆  笑

 

って言っております真顔

 

 

おいおい、

君はバッターじゃないよ?

誰も褒めてくれんしチーン

 

 

でも打撃は

自分のこだわりが小さい分野なので

 

ちょっと良いだけで

良い感じチュー

 

って思えるんですよね。

 

 

 

 

あなたが

 

自分なんて

まだまだショボーン

って思ってる分野、

 

 

 

それこそが

あなたの

才能のありか

ですよ!

 

 

 

 

〜*〜**〜*〜

 

 

メルマガ登録プレゼント


もう迷わない!
セミナージプシーのための
自分にぴったりな講座の選び方
3つの極意

 

もうすぐ配布開始です❣️

 

自分の「選ぶ基準」に自信がなくて

 

お金や時間やエネルギーを

無駄に消費してるかも?

 

そんなあなたに

ぴったりな内容となってます。

 

メルマガに登録して配布を待ってね!

↓↓↓

しずの心がちょっと整うメルマガ

 

 

〜*〜**〜*〜

 

 

あなたの未来が輝きますようにキラキラ

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

しずの情報はメルマガを中心に発信してます♪

ブログには出さない

ここだけの話もメルマガでお届け中チュー

 

「言語化が上手で

 すごくスッキリ理解できました♪」

 

「ドンピシャでハマりまくりました!」

 

「エネルギー全開で好き❣️」

 

「軽くなりましたほんわか

 

「しずさんの文章すきラブ

 

などなどご好評頂いてますニコニコ

 

講座やセッションなどの募集も

全てメルマガからご案内してます

 

ぜひ登録してねにっこり

お名前入力がありますがニックネームでどうぞ♪

↓↓↓

アメブロ オーストラリア しず セルフセッション 悩み 解決

ほぼ毎日20時に配信してます❣️

 

登録も解除も楽ちんだよ!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*