シドニーのしずです。

 

まだ日本にいるYOにっこり

 


北海道についての

アウトプットが全く足りてないので
今日も北海道のお話です。

 

これは空港で食べた三色丼

 

しーくんこと椎原崇さん

メルマガ読者の集いの中で


自信がないです。

どうしたら自信が持てますか?

 

っていう質問があったの。


そしたらしーくん、すかさず


自信がないのには

2種類の原因がありますって。


ひとつは

レベルが上過ぎの人と

比べてる場合


綺麗な人なのに

 

私なんて全然きれいじゃないです悲しい

 

っていう人。


よくよく話を聞くと

石原さとみに比べたら

私なんて、、、ってポーン


おいおい!

そこと比べる??


ほぼ全人類

そこより下ですから!

 

っていう超絶上の人と比べてる時点で
あなたそこそこ自信あるでしょ!



そこそこ自信も才能もある分野

だからこその

自信がない現象です。

草野球なら

豪速球ピッチャーだけど、

プロ目指してるんなら

俺なんて全然ダメダメだ、的な。



ふたつめは

私は考えた事もないことだったので
あなたにもぜひ覚えておいてほしいの!


もうひとつの「自信がない原因」。


それは

自分の能力をシェアしてない

分かち合ってない場合
ですって滝汗


自分の能力を

ちゃんと分かち合ってない場合、

いつまで経っても

自信が湧いてこないものらしいですよ!


自信が持てるようになったら

シェアしていくんじゃなくて


シェアしていくから

自信が持てるようになる。


順番が逆なんですって滝汗


今の私で分かち合えることを
どんどん分かち合っていこう!

と思いましたほんわか
推しの言葉はすーっと体に溶け込んでいきます




でね、私もしーくんに質問したの。


先日開催した
もう迷わない!

セミナージプシーのための

自分にぴったりの講座の選び方




お陰様でご好評頂いて


日にちが合えば参加したかった、とか
次回の開催はいつですか?とか

嬉しいお声を何件かいただいたのほんわか


でも、もう開催するつもりはなくて、

その代わりに


講座内容を

メルマガ登録のプレゼント

しようと思って、


音声PDF

どっちが良いと思いますか?

って相談してみたの。


そしたら

 

面倒じゃなければ両方やると良いですね。
PDFが好きな人もいるし、

音声で聴きたい人もいるから、

 

ってご回答いただいたの。


しーくんに言われたことは

はい真顔

YES真顔

やります真顔

と答えることに決めてたので、


PDF音声両方で

プレゼント制作します!

と宣言しました凝視
まだ取り掛かってないけど。汗


どうぞ楽しみにお待ちくださいね飛び出すハート


今の私にできる精一杯のシェアです♪



 

 

 

 

あなたの未来が輝きますようキラキラ

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

しずの情報はメルマガを中心に発信してます♪

ブログには出さない

ここだけの話もメルマガでお届け中チュー

 

「言語化が上手で

 すごくスッキリ理解できました♪」

 

「ドンピシャでハマりまくりました!」

 

「エネルギー全開で好き❣️」

 

などなどご好評頂いてますニコニコ

 

講座やセッションなどの募集も

全てメルマガからご案内してます

 

ぜひ登録してねにっこり

↓↓↓

アメブロ オーストラリア しず セルフセッション 悩み 解決

ほぼ毎日20時に配信してます❣️

登録も解除も楽ちんだよ!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*