シドニーのしずです

 

 

私も大好きな麻里奈ちゃんの

名前の色のセッション

募集が始まりましたよ爆  笑キラキラ

5/29までだって。

↓↓↓

 

このセッション、

ほんとうにみんなに受けて欲しい❣️

 

自分らしく生きるための

地図になること間違いなしです立ち上がる

 

 

私は過去に3回も受けてるほど

大好きなセッションなのニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、前回受けた時に

面白かったのが

私のお役目。

 

誰の役にも立たない

って事が私のお役目真顔

 

って教えてもらったの。

 

めっちゃウケる〜🤣🤣🤣

 

私だって一応、

誰かの役に立ちたい!

って思って生きるんですが、

 

私の場合、

誰かの為にって

行動することは

 

結局、誰のためにも

ならないんだって〜笑い泣き

 

存在そのもので

役目は完了してるので

余計な事は考えんな!的なグラサン

 

 

私は私の

 

楽しいこと

興味のあること

気持ちいいこと

 

を追求していく事が

大切なんだってニコニコ

 

 

ボールペンには

字を書くっていう役目があるけど

 

1輪の花には

特に役目はないでしょ?

 

そこに咲いてるだけなのに

人は勝手に癒されたり

励まされたりする。

 

私もそれと一緒で

誰かの役に立とうとしないで

そこに私らしくいるだけで

良いって。

 

 

こちらは私の声の色

↓↓↓

 

 

でね、これ、

とある伝説のコンサルタントにも

全く同じこと言われたのよ立ち上がる

 

 

しずさんは

自分が気持ちいいからやってます

っていう在り方の方が

広がっていくと思いますよって。

 

 

私、もう、

自分の好きな事しかしません飛び出すハート

 

 

それが結果として

周囲の人の幸せに繋がっていくのなら

そんな素敵なことってある??

今世の私、めちゃくちゃ美味しい人生!

きっと前世で相当な徳を積んだことでしょう

 

 

セッション動画も

プレゼントして貰えるから

時々見返すんだけど

 

セッション後の変化も発見できて

とっても楽しいの♫

 

 

麻里奈ちゃんに教えてもらった

お名前の色からのメッセージを

ちょっと意識して過ごすことで、

お名前の色が

人生をどんどん応援してくれて

 

自分一人で

間違った方向へ向けて努力するより

100万倍早く目的地に着けるよ!

 

 

 

このセッションの紹介も

誰かの為に!っていう気持ちは

全くなくて(オイ!)

 

ホント、マジで

面白いから!!

 

私、めっちゃいいセッション知ってるから!

っていう自慢を込めて

 

紹介してますグラサン

 

 

募集人数限定されてるし

締切5/29なので

早めに申し込んだ方がいいよ!

 

 

こちらにも

セッション受けた感想書いてます。

↓↓↓

 

 

あなたの未来が輝きますようにキラキラ