シドニーのしずです。

 

 

菅原麻里奈ちゃん

お名前の色セッション

受けました照れ



どんなセッションか?というと


文字通り、

名前の色を見てくれる

セッションです照れ



麻里奈ちゃんは

超感覚の持ち主で、


あらゆるものに

がついて見えて


そのからの

メッセージを

伝えてくれるのですキラキラ
しかも名前の色ってちょくちょく変わるらしく
セッション直前のフレッシュな色を見てくれるの💕




私、このセッションが大好きで

募集があるたびに申し込んでるの立ち上がる
今回は2年半ぶり、3回目のセッション


今回は私の苗字

足立からの

メッセージが面白かった飛び出すハート
 

 

 

私、実は

足立って苗字が

好きじゃない真顔


英語でAdachi

良いんだけど
漢字の足立はなんか嫌いキョロキョロ
大きな声じゃ言えないけど、
なんか足立って字面が田舎くさいし、
親族には濃いキャラクターが多いし、
絶対に『足立』に染まりたくない!!

って思ってるの。

(足立の皆様、暴言お許しください)


だからブログもメルマガも

しずでやってるの



そして、今回も

足立は朱色がかった

赤でした。


2年前も赤だったから

少しは変化してるかな?

と思ったのに、


今回も


またか〜魂が抜ける


赤は強いよ〜魂が抜ける
もうちょっと

控えめな色になってよむかつき


第一印象では

残念な気持ちになった私真顔


赤からのメッセージ

 

行動力とか、

積極性とか、

直感的とか、
男性っぽいイメージで

あんまり奥ゆかしくないのにっこり


麻里奈ちゃんには

この

つい最近出てきた色なのか
おしまいに近い色なのかも

わかって


今回足立に出てた赤は

もう終わりぎわの色

でした。


ぐずぐずしてないで

積極的におなり物申す

いつまでもたもたやってるの凝視

足立もそろそろ違う色になりたいよ飛び出すハート



っていうメッセージを

伝えにきてくれた足立


いつまでもぐずぐずしてる私に
喝を入れにきてくれたの、

足立滝汗


なんか急に

足立が愛おしくなってきてさ、

思いついたことは

どんどんやっていこう!

って思えたんだよね歩く
 

 

ありがとう足立飛び出すハート




それからね、麻里奈ちゃんに


しずさんは自分のこと、

雑草だと思ってますよね?


って言われたの。


そうなの!

私、雑草なの!

さすが、見抜かれとる💦


そしたら、麻里奈ちゃん
しずさんは雑草じゃないです。

むしろ花ですって

言われてびっくりびっくり


これは声の色からの

メッセージらしいんだけど、

声の色は指紋みたいに

一生変わらないんですって。

 

こちらが声の色

↓↓↓

 


しずさんは花なのに

自分のこと雑草って思ってるから
そこに不一致が生まれてます。
自分のこと花だと思って

生きてください立ち上がる

 

ですって!


え?私、花なの?


雑草歴が長くて、

どういう在り方が

花なのか全くわからん滝汗


とりあえず自分は

ってことを

意識してみようと思う

今日この頃ニコニコ




などなど、

誰からも聞けない

オリジナリティ満載の

素敵な麻里奈ちゃんのセッションでした。



ちなみに

しず

こんなにかわいい感じで

とっても気に入ってますラブ

 

 

麻里奈ちゃん、

ありがとうございましたほんわか

 

 

 

麻里奈ちゃんのブログは

こちら↓↓↓

 

 

 

あなたの未来が輝きますようにキラキラ

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

 

しずの情報はメルマガを中心に発信してます♪

ブログには出さない

ここだけの話もメルマガでお届け中チュー

 

「言語化が上手で

 すごくスッキリ理解できました♪」

 

「ドンピシャでハマりまくりました!」

 

「エネルギー全開で好き❣️」

 

などなどご好評頂いてますニコニコ

 

講座やセッションなどの募集も

全てメルマガからご案内してます

 

ぜひ登録してねにっこり

↓↓↓

アメブロ オーストラリア しず セルフセッション 悩み 解決

ほぼ毎日20時に配信してます❣️

登録も解除も楽ちんだよ!

 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*