こんにちは爆笑

 

今日も

ご訪問ありがとうございます💖

 

言葉を使って人生をグレードアップアップアップアップ

シドニーのしずです。

 

 カモメが黄昏とる

 

 

 

この前オンサロ仲間の

椎名ゆきのちゃんの

『お話コース』セッション受けました〜デレデレ

 

ゆきのちゃんのブログはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

ゆきのちゃんのブログって

ワードチョイスに小技が効いてて

伝えたい事もシンプルに伝わってくるし

 

 

控えめに言って

大好き💖

なブログなのですラブ

 

 

 

で、そのゆきのちゃんが

モニター募集するって言うから

そりゃ申し込むよねグラサン音譜

 

 

 

仲良くなりたいしドキドキラブラブ

 

 

セッション当日は

私の頭の中が大忙しで

ごちゃごちゃ滝汗

 

 

 

で、セッション始まっても

やっぱり整理できずに

ゴニョゴニョ言ってたんだけど


 

そんな私の話を

一切の先入観を持たずに

私の世界観に浸って聴いてくれたの照れキラキラ

 

 

これって

なかなかできる事じゃないんだよね〜滝汗

自戒を込めて笑い泣き

 

 

 

で、私のごちゃごちゃの中から

大切な所を掬い上げてくれて

 

 

 

私の世界観を

見事に言語化

してくれたの❣️

 

 

テクニックじゃなくて

自然にできるんだろうな。。。

 

 

話を聞くセンスが

抜群なんじゃ〜

 

 

 

しかも質問も

うまいんじゃ〜(千鳥ノブ風)

 

 

 

まだモニター募集してるそうですおねがい

 

 

 

 

 

 

お話の後には

すっきり爽やかキラキラ

な気分になってました照れ

 

 

自分の言いたい事が

きちんと伝わるって

嬉しいね照れドキドキラブラブ

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

+++

 

 

言葉の力って

すごいんだよ❣️
 
 
言葉を変えると
人生が変わる💖
 
 
言葉を使って理想の人生を
潜在意識にセットして
楽ちんモードで幸せにいきようね照れ
 
 
================
公式LINEやってます
 
ちょっとスピリチュアルなお話や
セッション募集
お得情報のシェアをしてますキラキラ
 
ボタンをタップで登録してね爆笑
↓↓↓