こんにちは。


坂口健太郎、
朝ドラに出るとなんであんなに可愛いの

椎名ゆきのです。






 

“「人の話を聴く仕事」をしたい”

ただいま目指せ50人!

セッション練習中♪



【「お話コース」アンケートシート 】

お名前(ニックネーム可):しず
年代:40代




Q1.応募の理由を教えてください。

ゆきのちゃんとゆっくりお話ししてみたかったので申し込みました。





Q2. お話をする前は、
どのような状態でしたか?

どんな時間になるのかわくわくしてました💖






Q3. お話してみて、変化したこと、
印象に残ったことを教えてください。

ゆきのちゃんは、

話を聞くセンスが抜群だと思いました❣️


私が自分でも何を言ってるのか意味不明な事を徒然と話してしまっても、

私の真意を汲んでくれ

まとめてくれ、

更に上質な質問をしてくれたので、

思考がどんどん深まり

まとまっていきました。


私の世界観を大切に、

しっかり浸って傾聴してくれたので、

何を話しても大丈夫、という安心感に包まれました😊






Q4. どのような方に、
椎名の「お話コース」をオススメしますか?

頭の中がぐちゃぐちゃで、

自分でも何を考えてるのかわからない人


スッキリしたい人


ゆきのちゃんとお話ししてみたい人





Q5. 椎名ゆきのはどんな人でしたか?

話の真芯を捉えるのが

めちゃくちゃ上手い❣️


先入観を持たずに

聞いてくれて、


自分でうまく言語化できていない部分もすくって理解してくれる人でした❣️





アンケートを、アメブロ・Facebookに
掲載させていただいてもよろしいですか?

どこでも使ってくださ〜い









【ありがとうございました笑い泣き












しずさんは、
とても穏やかな雰囲気の中に、
熱い熱いパワーを持っているお方!



イメージは、
空気が澄んだ青空
雲ひとつなくて、
スコーーンっと晴れ渡ってる!




ご自身でどんどん気づきを得て、

パズルのように
次から次へ、
パチッパチッ♪
と思考を組み立てていく姿は、
見ていてとても気持ちよかったです爆笑





エネルギーがビジョンに向けて
まっすぐ通っている感じが
ひしひしと伝わってきて、
すぐにも更なるブレイクスルーが起こりそうな予感がしました♡


しずさん、 
ありがとうございました~~~キラキラ






しずさんのブログはこちら♪

近日、セッション募集も
開始されるそうですよ♡



質問も上手いんじゃ~(千鳥ノブ風)






椎名のセッションが
どなたでも受けれるように
なりました!拍手




あなたのお話が聞けるのを
楽しみにしています^^






椎名ゆきの