夏至に、明治神宮に行ってきました神社

 

前日、掃除機をかけていたら

頭の中に明治神宮に行くという選択肢が現れあせる

 

皆さんは、繋がりやすいとか、直感がきやすい瞬間ってありますか?

私は、前はお風呂に入っている時だったのですが、

娘が生まれてからは、ずっと一緒に入っているので、

遊びに付き合っているとあっという間で爆笑

 

さらに最近は、家事している時にラジオを聞くのにはまっていたりして、

唯一、掃除機をかけている時は、音楽も聞けないし

私の中でいい感じに集中(?)しているっぽいです笑

 

 

当日になり、やっぱり行く感じだったので

何となくバスで行こうとしたら、時刻表が変わっていて

原付バイクで駅まで行くことになったり

 

 

 

原宿で降りようと思っていたのに、

途中で気が変わり

表参道駅で降りたので

表参道をひたすら歩き、明治神宮まで行くことに神社

 

 

何かいろいろとおかしかったですが(自分が)アセアセ

目的の場所に

ちょうど12時に到着しました気づき

(それならもっとゆっくり家を出たかったなという心の声)

 

 

 

そんなこんなで無事に

夏至のエッセンスを作ることができました。

 

 

22日に行くという事も考えたのですが、

(今年、太陽が夏至点を通過するのが、21日23:58だそうなので)

21日の12時は、太陽がちょうど出ていたので良かったです照れ

 

 

作ってみた感じとしては、

第3チャクラと第7チャクラに反応が強いのかな?と思いました。

第3チャクラの自己確立と、第7チャクラのワンネスの感覚のバランスが良く、

いろんな方向から、成長を促してくれる感じがしました。

 

 

良かったら見てみて下さい↓

 

ボトルが、写真と違うものになる可能性がありますが、

内容量は変わりません。

私もいろいろと感覚を受け取ってみたいと思います乙女のトキメキ

 

 

どうもありがとうございましたハート

 

 

 

6月 オンラインセッション

 

・メッセンジャー、またはLINEのビデオ通話で行います。

 

流れ星料金

 

  事前振込をお願いします

(メールにてお振込先をお伝えします)

 

流れ星お申込み

終了しました。どうもありがとうございました。

 

+3000円で、フラワーエッセンスorアロマミストを後日郵送、

または

サトルアロマテラピーセッションへの変更も可能です。

その旨、メールにてご連絡下さい気づき

(サトルアロマテラピーセッションについてはこちら→)

 

 

 

通常のおまかせブレンドは、

こちらのオンラインショップからお願いします