こんにちは。

先日、ピアノ教室の発表会が無事に終わり、ホッとしています🎹

(PTA役員や自治会のあれこれはまだまだありますがあせる

 

コロナもあり3年ぶりの発表会でしたが、

生徒さんが、演奏後にとても良い表情を見せてくれて嬉しかったですニコニコ

 


 

詳細をあまり書けていないのですが、

サトルアロマセラピーのセッションをさせて頂きます気づき

 

naoちゃんがご感想を書いてくれましたラブラブ

ありがとうございますラブ

サトルアロマテラピーセッションは、7つのチャクラを整え、浄化・強化し、

その中で感じたことをお伝えしながらのセッションになります虹

 

セッション後に、気になったチャクラと同じ波動のブレンド精油を使ったミストをお送りします香水

 

チャクラを整えることで、フィジカルボディ(肉体)とサトルボディ(心や魂)のバランスを整えます。

生まれた曜日から、その方の潜在的な強さでもある、パワーチャクラもお伝えしますスター

 

何が見えるかはお楽しみ(?)になってしまいますが…

セッション中の質問も、もちろん大丈夫ですキラキラ

 

サトルアロマテラピーセッション

 

・メッセンジャー、またはLINEのビデオ通話で行います。

・セッション後、サトルアロマミストをお送りします。

 

 

流れ星お申込み

  受付は終了しました。どうもありがとうございました照れ

 

 

 

 

どうもありがとうございましたハート