今年も早いもので残りあとわずかですね。

 

木星が魚座に入ったあたりから、魚座に個人天体が3つ入っている私は

急に忙しくなった気がします驚き

PTAや自治会の役員は無事に終われそうです(あと少し!)

 

私の太陽星座は牡羊なので、来年もまだバタバタしそうですが

子どもたちもそれぞれターニングポイントを迎えており、

自分の事でいろいろ後悔している暇はない!っていう状態なので

日々できることを、焦らずにやっていきたいと思いますグッ

(普段がのんびりしすぎという説もあせる

 

 

今月から、旦那がフリーランスから勤め人になることになり、

子育てや家事の私の分担が増しましたうさぎのぬいぐるみ

今1ヶ月経って、リズムが掴めてきたかな?という感じです。

 

14年前、結婚してすぐ旦那はフリーランスになったのですが

末っ子が3歳になるまでの約11年間、近くで一緒に子育てできたことは

私にとっては宝物のような時間でした乙女のトキメキ

(もちろん、お休みの日は変わらず一緒にいられますが)

 

旦那が、是非来て欲しいと言ってもらえる場所で

新たに挑戦することを応援したいと思います拍手

 

そして、日常が忙しいと、ついつい自分を疎かにしてしまう事もありますが、

そんな時にフラワーエッセンスやアロマミストなどのご注文を頂き、

その制作をさせてもらう時間は私にとって癒しでしかありませんでした照れ

 

ブログやオンラインセッション含め、

繋がってくださっている皆さん全てに感謝ですキラキラ

来年はまた色んな所に旅したり、遊びに行きたいと思います虹

 

今年も一年、本当にありがとうございましたハート

 

皆様、良いお年をお迎えください門松

 

 

 


 

 
どうもありがとうございました音譜