こんにちは。

11月に屋久島に行ってから、早くも1ヶ月近く経ってしまいましたあせる

 

 

ずっと行きたいなぁと思っていたので、

本当に行くことができて良かったです照れ

 

 

とっても楽しかったラブ

 

 

 

屋久島に行く前から、準備も含めて

全然思考が働かないので、

とにかく飛行機だけは乗り遅れたりしないよう頑張りました驚き

 

 

屋久島についてからも、とても楽しくて興奮していたのですが、

頭の一部がなんだかフワフワしていて、変な感じでした。

話しも聞いているようで、聞いていないような?←

 

 

体はとても喜んでいて、元気いっぱい!でした。

秋からずっと軽い咳があったのですが

屋久島にいる間は全く出ませんでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

日程のタイミングも良く、子どもたちを見てくれた旦那にも感謝です乙女のトキメキ

 

 

ご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間をどうもありがとうございましたハート

 

 

 

ダイヤモンドセッションのご感想を頂きましたダイヤモンド


Rosaryさん

ねこちゃんさん

nicoさん

皆様、どうもありがとうございます飛び出すハート

 



 
 
ありがとうございました音譜