こんにちは。

先日、ハンターズムーンがありましたね。

 

子どもが休みで家にいることが多く、

最近連休多くないか?と感じている私ですよだれ

 

2021年のハンターズムーンエッセンスに、今年のエネルギーも

無事に取り込めました。

去年のものは、自立や行動力という感じで、

今年はさらに決断力がプラスされたような感じがしました。

(私の感覚です)

 

来年に向けて、動いていくエネルギーだなと思いましたニコニコ

一年が早いですねあせる

 

来年の目標や、こうなりたいということに対しての

第一歩をサポートしてくれるエッセンスになったように感じます。

(第一歩は人それぞれだと思いますが、先の事ばかり考えてしまって

動けない時にも良さそうですキラキラ

 

 

 

お水は小淵沢の大滝神社の湧水です。

 

お申込みはこちらからお願いしますハート

 

 

 

 
どうもありがとうございました音譜