こんにちは。

夏休みも中盤ですね。

 

先日は、高いところが大好きな次男のために、

横浜ランドマークタワーの展望フロア、スカイガーデンに行ってきました。

景色に次男は手をたたいて喜んでいました目がハートそして「帰りたくない…」となっていましたあせる

 

長男、末っ子も楽しかったようで良かったですニコニコキラキラ

 

 

 

 

秋分までのエッセンスをお作りします

 

 

春分の時にも作らせていただきましたが、今回はあらかじめ必要なエネルギーを

リーディングさせて頂き、ブレンドしました黄色い花

 

フラワーエッセンスの方は、ニュージーランドフラワーエッセンスの

 

・キングファーン

 安全な感覚、生命力

 

・プラムドメインデンヘアーファーン

 精神性、自分自身の決定

 

・コロミコ

 一休み、リチャージ

 

・プリリ

 見極め、自分のハートの声を聞く事ができる

 

・シャイニングスプリーンウォート

 自然のサイクル・リズム・タイミングに一致する

 

・フラグラントファーン

 希望の兆しを見る

 

・タネカハ

 よりよく生きる感覚と幸せを感じる

 

がブレンドされています。

一言メッセージ付きです。

 

 

 

 

ミストの方は、期間中の新月、満月の星座に対応した香りと、

自分らしさを輝かせる太陽の香り、

思う事を実現させる火星と木星の香りがブレンドされています。


・水瓶座の香り
・乙女座の香り
魚座の香り
天秤座の香り
・太陽の香り

・火星の香り
・木星の香り

 

オーラフィールドに吹き付けたり、ピローミストとしてお使いいただくのも

おススメです香水瞑想時にもキラキラ

 

 

 

どちらも、何かサポートになれば嬉しいですハート

 

※ご注文の受付は、9/2までです。

お盆期間中の発送ができないため、

ご注文のタイミングによってはお時間を頂く事があります。

 

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

ワサビさんが、サトルアロマテラピーセッションのご感想を書いて下さいましたクローバー

7月、8月と皆さんとお話しながら、何が出てくるかわからないのも楽しいなと感じたセッションでしたニコニコ

どうもありがとうございますキラキラ

 

 

 
 

どうもありがとうございましたハート