こんにちは。

 

子どもたちの学校の健診が始まり、それぞれの通院やら検査に加えて、

今年度は学校と地域の役員が3つ重なって

かなりバタバタしていますオエー

 

昨年、一昨年も、3人の園や学校の役員が重ならないよう、

1つずつはやってきたのですが・・・

今年はなんと委員長になってしまって爆笑

来年度以降は、逆に楽になると思って楽しみます気づき

 

 

 

 

BASEでは先にアップしていたのですが、

先日のピンクムーンの時に、エッセンスのバージョンアップ(?)をしました。

 

 

2021年のピンクムーンエッセンスに、2022年のピンクムーンのエネルギーを

上書きしています。

よりパワフルになっているかなと思いますスター

必要な方にお届けできれば嬉しいです!

 

 

講座のお申込みは4/30までです照れ

詳細はこちらです↓

 

 

一番下の娘は2歳8か月になりました立ち上がる

雨の日は、自分で傘をさしたがり、私がずぶ濡れになります驚き

 

 

 

 

 

どうもありがとうございましたハート