こんにちは。

春分も過ぎ、だんだんと春らしくなってきました桜

新しいスタートの時期ですね。

今日はアロマミストとセッションのご案内です音譜

 

 

星の香りミスト

 

出生ホロスコープを元にした、

持って生まれたエネルギーをサポートするアロマミストです香水

 

お送りいただいた生年月日、出生地(都道府県)、

出生時間からミストをお作りします。

 

10天体・12星座に呼応する精油の波動が、

お一人お一人のエネルギーを調和的に整えますスター

 

 

 

受注生産になりますので、発送まで少しお時間を頂きます。

30㎖、水晶さざれ石入りですキラキラ

 

お申込みはこちらからお願い致しますハート

 

 

 

 

4月セッションのご案内

4月のセッションのご案内です流れ星

40分のオンライン(メッセンジャーまたはLINE)で行います。

 

セッションの後、チャクラを調整するサトルアロマミストまたは

フラワーエッセンス(飲用)を、郵送させて頂きます香水気づき

 

 

 

4月 オンラインセッション

・メッセンジャー、またはLINEのビデオ通話で行います。

・セッション後、サトルアロマミストまたはフラワーエッセンスをお送りします。

 

流れ星お申込み

  受付終了しました。どうもありがとうございました照れ

 

どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

yukaさんから、セッションのご感想を頂きましたラブ

 

AJUさんがエッセンスのご感想を書いて下さいましたラブ

いつも皆さまにご感想やレビューを頂き、とても嬉しく励みになっています。

本当にありがとうございますハート

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました照れ