先日、双子座の新月(金環日食)の日に

エッセンスを作りましたボトルキラキラ

 

日本では見られない位置でしたね

 

実はその前の、5/26満月(皆既月食)の日は何も言われず、

ホッとしていたら←?

次の新月ですと言われました笑い泣き

 

その少し前に、「これからは地球で受け取る月のエネルギーではなく、

月そのもののエネルギーで作っていきます」とも言われていて。

私は意味がよくわからず滝汗

 

金環日食についても

 

太陽  🌞

月     🌕(地球からは🌑)

地球  🌎

 

の並びになる、というビジョンのみ…あせる

 

ですが、完成したエッセンスをとってみると、

私は内面のバランスが取れ、すごく軽くなる感じがしました。

感情が揺れやすい時期にも良いのかなと思います。

 

 

お友達のまさちゃんのサイトに、

その日の星の配置について詳しく書いてあって

なるほど、と納得しましたキラキラありがとう~

 

まさちゃんのサイト→✫

 

鍵となるこころの在り方は、柔軟性や偏りのない視点を持ち、

一瞬一瞬、臨機応変に動いていくこと。

 

今、臨機応変になれることは、私にとって「軽くなる」ことだったんだなぁと思います虹

 

 

今回は、エッセンスだけでなく、

エッセンスと精油をブレンドしたアロマミストも作ってみました。

金環日食ミストと、九頭龍ミストがあります。

 

よかったら覗いてみて下さいハート

 

金環日食エッセンス

 

金環日食ミスト

 

九頭龍ミスト

 

どうもありがとうございました音符

 

 

 

オンラインショップはこちらです→

 

その方に合わせた、フラワーエッセンスのメニューです→

 

フラワーエッセンス&アロマミスト継続コースはこちらです→