4月27日は蠍座の満月でした満月

今回はスーパームーンでもあり、4月の満月をピンクムーンとも言うのですね。

 

急に「エッセンス作るよー!」というお知らせが来て、

ピンクムーンの事を知ったのが5日前の夜でしたあせる

 

予定を見ると、ちょうど1日だけ水汲みにいくタイミングがあり

また出雲大社相模分祠に行ってきました電車

 

とても気持ちの良い天気でした晴れ

 

ヤギさんが🐐

 

 

 

 

ピンクムーン、かわいい名前ですが

出来たエッセンスをとってみると、やはり蠍座と冥王星のエネルギーが強いなぁと

感じましたキラキラ

 

冥王星は破壊と再生の星と言われますが

キーワードも

「変容」や、「本当の願いに繋がる」でしたキラキラ

自分の深い部分と繋がるのをサポートしてくれそうです。

 

今回も、色んな存在、エネルギーとの共同作業をさせてもらって

とても有難く、楽しかったですゆめみる宝石

どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

ピンクムーンエッセンスはこちらです↓

エッセンスには、一言メッセージが付きます。

 

 

 

オイルの方は、ピンクムーンの変容のエネルギーに加え、

第5チャクラを活性化する精油が多くブレンドされています。

自己表現やコミュニケーションを楽しめるように。

ベースはホホバオイルです。

 

ピンクムーンオイルはこちらです↓

 

 

 

おかげさまで、子どもたちは新生活にも慣れて、

元気に過ごしています。

元気すぎて、私はゴールデンウィーク前から若干お疲れぎみですえーん

 

皆様よい連休をお過ごし下さいハート

 

 

オンラインショップはこちらです→

 

その方に合わせた、フラワーエッセンスのメニューです→

 

フラワーエッセンス&アロマミスト継続コースはこちらです→